上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
周りの視線を集める変わった二人組。。。。。

20140802.jpg


こんな写真が

LINEで嫁から送られてきました。


「わが娘の後ろ姿」とコメント付きで。。。。


あるアイドルのコンサートでヤフオクドームへ出かけてました。

2014.08.23 Sat l 家族 l top
夏突入、子供たちは夏休みへ突入しました。

その前に過去の記事をupします。こちら⇒『チャリンコ乗れたど~』

テレビの地方ニュースで紹介されているのを見て
「柳川のひまわり園」に行ってきました。

ひまわり (9)


ひまわりひまわりひまわり。。。。
ひまわり (8)
絵に描いたようなひまわりが奥まで続いてます。
夏空の青い空と一面に広がるひまわりとのコントラストが素晴らしいです。


素晴らしい景色でひまわりに囲まれて最高な気分と言いたいところですが、、、
ひまわり (4)

何と言っても日差しが強く、暑い。。。暑すぎる。。。熱い・・・

ジリジリと肌が焼けているのが、分かるぐらい暑い。。。。
ひまわり (3)

嫁、長女からの「早く涼しいところへ行こうよ」と心の声が視線と共に突き刺さるように伝わってきます。

高台から。
ひまわり (6)
また絶景。


「この夏らしい夏!汗ダラダラかいて最高~~、暑さを夏を楽しもう!!」
と私一人で汗かきながら楽しんでました。。


ひまわりの後ろ姿は、綺麗とは言えませんが
太陽の方を向くという自然界の法則を目の当たりにした気分でした。
ひまわり (7)
しかし、
植物界にも、周りと異なるコトをしたがるはぐれ者がいるんですね。。
こっち向いてるひまわり分かりますか??(笑)


ひまわりの向こうには有明海が広がっており海岸ではむつごろう釣り体験の催しをやってました。
ひまわり (10)
日陰もない海岸で一休み。。。。(汗汗。。)




柳川に日本一のものがあるという事でしたので、ついでに行ってきました。
ひまわり (1)
「矢部川大橋」
コンクリート製の斜張橋としては日本一の長さ
橋を支える2つの主塔の間の長さは261メートル。


夏らしい暑い夏を感じた一日でした。

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ



2014.08.22 Fri l 日記 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。