上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末は釣りを予定しています。
ラジ仲間で釣りに行く事になり、今回実家に帰省したついでに船掃除でも・・。
身内だけなら汚れてても気にしないのですが
せっかく来客があるのできれいにしておかないと。
デッキブラシでゴシゴシ←マジ結構疲れます。汗びっしょりですよ。

船の底には思った以上に貝やノリ、藻が付着していて速度が落ちてしまいます。
親父が一ヶ月程前に船底はきれに掃除、ペンキ塗りしてあり、グッドタイミングです!!
前回乗ったときは、藻の付着が酷く速度遅かったので今週末の走行が楽しみです。
広い海の上を走るので景色が変わらず船が遅いと結構イライラするんだよね。

よし!
船も綺麗になったし後は・・・・・大問題の仕掛けと釣り場の下調べ。
漁師の息子と言えば、知ってて当たり前のようによく思われるんですが、あまり知らないんです。
それも了承の上の釣り企画なんです。

いけす2
スポンサーサイト
2009.09.24 Thu l 釣り、魚 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

へぇ~いいですねぇ~
船から釣ると大物がくるでしょうね

釣果、楽しみにしています(^o^)
2009.09.24 Thu l かえる十兵衛. URL l 編集
かえるさん
大物が釣れると釣りを本格的に始めようかと考えてます。
金もかかるんで浅くですけど・・。
2009.09.24 Thu l ふり~まん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://okaerikaneruojisan.blog84.fc2.com/tb.php/7-b0ebb507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。