--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆休み、今年初めてのキャンプへ行ってきました。
長女がお盆期間中は部活が休みでしたので
今だ!狙ったかのように今しかないと思い、キャンプへ行ってきました。

今回は、以前からなかなか一緒に行くことが出来なかった友達ファミリーとのグルキャンです。


我が家の夏キャンプの最低条件の標高が高く涼しいところ、
翌日帰省の予定がありましたので、なるべく近場というコトで
「椿が鼻キャンプ場」を選択。
1 (2)

グルキャンというコトもあり、サイトの仕切りも何もないフリーサイトにしました。
安いし。(笑)


久しぶりのキャンプでしたので
テントの設営に手間取りながらも、我が家の寝床がどうにか完成。
1 (19)

天気予報では雨の気配がなかったので雨の心配不要。



『アウトドア!バームクーヘン作り!』に挑戦!
1 (5)



コネコネ

1 (3)

クルクル

1 (6)


くるくると回し飽きてきた私・・・・・。
1 (7)

弟子たちにバトンタッチ。
1 (8)


予想より、時間がかかってしまい

焼き上がる頃には空は暗くなっていました。。。





やっとたどり着いた
入刀式
1 (10)
ちょっと自慢気(笑)

見た目は悪いけど、いい感じ。
1 (12)


焼き上がるのに時間がかかり、諦めそうになりながらも
焼き続けた甲斐がありました。
1 (11)



焚火を囲って子供たちは、怖い話を語り合っていました。。。
1 (14)
トイレに行けなくなっても知らないよ~~(笑)



太陽の光が気持ちいい朝を迎えました。
1 (15)



普段見かけないオサレな朝食
1 (1)

楽しいキャンプで終わるはずが。。
1 (9)
雨男健在!


久しぶりのキャンプでしたが、バームクーヘン作りが出来て
少しレベルアップできました。さて次は何を作ろうかな。。

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2014.08.14 Thu l アウトドア l top
