--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前から行ってみたかった「唐戸市場」にやってきました。

5_20160123004146bb0.jpg

9_20160123004211dfb.jpg


新鮮な海鮮が沢山!お店も沢山!
1_20160123004747834.jpg


優柔不断な私、
テンションも上がり選ぶのに時間がかかります(笑)
4_20160123004925150.jpg


時間をかけて吟味しながら、選んだ品は、

2_20160123004141b7d.jpg

トロトロ~


この日は尿酸値の文字は頭から消し去りました。


グルレポはいつも通り無しですが、写真で見てイメージした通りです(旨)バリウマ!

8_20160123004211ac6.jpg

目の前は海。
釣り道具、持って来ればよかった。。


この後門司港レトロへ立ち寄り、観光しました。
7_20160123004207e55.jpg
定番フォトショット


歩き疲れてご機嫌斜めの娘たちに餌を与えてます(笑)
10_2016012300421347f.jpg


楽しい一日が過ごせました。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ

2014.02.02 Sun l グルメ l top
