--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
貸し切り豪華クルージング!??

GW5/4は嫁実家へ田んぼの箱苗に行ってきました。

今年のGWは長女は部活がありましたので、
長女抜きの日帰りコースで帰省、手伝いをしてきました。


GW期間中と言うコトもあり、朝から高速道路が渋滞しており
遅刻して到着・・・・遅れて気まずそうに参加。。。。

不参加の長女の分もよく働いてました。
たんぼ (2)
私の分も働いてくれ~~~(笑)


今年の箱苗も無事に終わりました。

嫁実家にて
梅の木のど素人剪定作業
たんぼ (4)


次女もお掃除頑張ってます。
たんぼ (5)


さらにばあちゃんと餃子作り
たんぼ (7)
よく働く次女でした。



その後、私の実家へ行き

畑で野菜狩り
たんぼ (6)

田舎好きの次女
クルージング (2)


苺狩りまでも。
たんぼ (1)
ちょっと酸っぱいイチゴだったようです。



子供たちは、よく頑張って働いたので


ここは奮発して


貸し切り豪華クルージングへ


姪っ子と一緒に大海原に向けて出港!(笑)
クルージング (3)
初めてということもあり子供たちは大喜びしてくれてました。
クルージング (1)

クルージングと言っても小さな漁船ですが。。。(笑)


学校でお友達には『GWにはクルージングに行ったよ~~』なーんて言っちゃったりして(笑)


日帰りでの帰省でしたが、濃厚な一日を過ごす事ができました。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2014.05.31 Sat l 家族 l top
