上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近所をぶらっと散策

更新がなかなか出来ず、ぼちぼち私の過去のどうでもいい出来事を更新していきます。

リンクはこちら ⇒ 『鈴鹿サーキット ファン感謝デー

私が住んでいる城陽市は『花しょうぶ』が有名らしく
場所が歩いて行ける距離というのもあり、ウォーキングがてらに
ぶらっと散策へ行ってきました。

まだ土地勘がありませんのでスマホで地図を見ながら目的地へ向かいます。


雨男は卒業しまして、この日は最高の散策日和です。
城陽花しょうぶ (6)

なんだ?なんだ?不思議な光景を発見
城陽花しょうぶ (2)

横にある立て看板を見ると
城陽花しょうぶ (1)
『雨乞い地蔵さん』
この祠の中の水がめにお地蔵さんが眠っているそうです。(中は見えませんでした)

目的の『花しょうぶ』が一面に広がります。
城陽花しょうぶ (4)

城陽花しょうぶ (3)

一人で花を観賞している、私を誰か撮って~~(笑)

城陽花しょうぶ (5)

携帯のカメラですので、こんなものでしょう(笑)


せっかく単身赴任で新しい土地に住んでいるので、今を、ここを満喫しちゃいます!!


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.12 Sun l 単身赴任生活 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。