上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4/13日、私の中で行ってみたい見てみたいリストの一つ、

大阪の万博記念公園にある『太陽の塔』を見に行ってきました。


この公園の周りの道路って一方通行なんですね~~
太陽の塔はすぐ近くなのに、なかなかたどり着かない・・・・
田舎者の私は3周もしちゃいました(笑)


さて今日も独りを満喫するぞ~~~!!(悲)


万博記念公園って広すぎ~~大阪にこんな広い公園があるとはビックリです。
広場でボール遊びなどで楽しんでいる家族連れや楽しそうなカップルばかり~~~


寂しくなんかありませんよ。

遊び相手がいますから~

この日の私の遊び相手・・(笑)
太陽の塔 (6)

撮影をしている私を誰か撮ってほしい・・・(笑)



太陽の塔 (3)


さすがに近くで見ると迫力というか、何というか・・・
太陽の塔 (1)1

芸術・・・芸術・・・芸術・・・・・・・・・・。。。。どこだ、どこだ!!?


太陽の塔を見るという目的は達成されましたが、
せっかく来たので、この広すぎる公園を散策。




次は違う顔の太陽くん
太陽の塔 (5)

『黒い太陽』




遊び相手の太陽の塔くんは見えなくなったし、代わりに
私も黒い塔になってみました(笑)
太陽の塔 (1)


たくさんの人で賑わっていた公園なのに、誰もいねぇ~~!!





とりあえず写真を、嫁の携帯へ
この日の行ったところの写メ報告。

長女へこの写真を見せると、教科書に載ってた~~~ってテンション上がっていたそうです。

パパだけ楽しんでごめんよ~~(笑)

こんな感じで
こちらにいるうちに一人ぶらり旅で関西を制覇したいものです(笑)



以前、帰省したときに、福岡の天神にて。
不思議な格好をした二人。。。
太陽の塔 (2)




新鮮ではないですがブロネタ少しずつ更新していきます。



にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2013.04.15 Mon l 単身赴任生活 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。