上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
単身赴任の生活もだいぶ、慣れてきたというか、仕事に追われ寂しさを感じる事がないというか・・・・
最近かなりお疲れモードです。。(疲


こんな状態ですが、何もしないと何も残らないので
せっかく京都に来てるわけですので、単身赴任の足跡を残していきたいと思います。


桜の季節の3/30日、京都の嵐山へぶらっと散策へ行ってきました。


花見シーズンと言うコトもあり、付近の駐車場は満車状態・・・分かってはいましたが駐車場探しに一苦労。。。。

車の中でボヤいてもだ~れも聞いちゃくれません(笑)



やっとたどり着いた渡月橋
嵐山 (1)

橋の上には人人人~~~

渡月橋って車も普通に走行に出来るんですね・・・。歩行者だけかと思ってたのは私だけ??(笑)


あの人混みの中に突入~

周りはどこを見ても、ファミリー、カップルばかり~~(笑)



桜はほぼ見頃。
嵐山 (2)

今年は独りなので花見に行くことないかなと思ってましたが、いいタイミングでした。
嵐山 (3)



周辺を散策。もう一つ行ってみたかった場所、『竹林の道』
嵐山 (4)

山と海に囲まれた実家に行けば竹林はたくさんあり、珍しくないのですが、
ここの竹林の道の光景には感動ものでした。


この光景を嫁娘たちと一緒に見たかったなぁ~と思いながらも


行きたい方向へ気が向くまま、適当に立ち寄ってみたり、意味無く遠回りしてみたりと・・・・自由な事に気づく・・(笑)


抱っこ~と言われる事もなく、あれ食べたいと言われる事もなく、歩くの速い!と言われる事もなく・・・(笑)


1個200円もする金賞コロッケ
嵐山 (6)

ご褒美です。渡月橋を見ながら贅沢に頂きました
嵐山 (7)


ここには人力車や手漕ぎボートがありましたが
独りで乗る勇気がありませんでしたので、次は家族で来てみたいものですね。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2013.04.29 Mon l 日記 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。