上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月の毎週金曜、土曜日に開催されているイベント、
熊本県山鹿市の 『山鹿灯籠浪漫・百華百彩』へ初めて行ってきました。

山鹿 (15)


山鹿市中心部の豊前街道とその周辺が会場
山鹿 (4)

山鹿 (2)

山鹿 (3)


路地に入ると灯りが彩る幻想的な空間が広がっていました。
山鹿 (16)

山鹿 (7)

山鹿 (8)


19:00~22:00(17:30より点灯開始)
山鹿


ど素人のコンデジ写真ギャラリー(笑)の始まり~~ただの手抜きブロ。。(笑)
山鹿 (14)



いろんなオブジェの灯りが楽しませてくれます。
山鹿 (24)

山鹿 (11)


こんな時に嫁の近くで独り言ぶつぶつ・・・『一眼レフが欲しい・・・』ぼそっ・・(笑)

山鹿 (20)


くまもん発見
山鹿 (10)

子供たちも楽しめます。

ここにも、くまもん
山鹿 (5)



少し奥に入ったところにあるお寺「金剛乗寺」
山鹿 (12)

境内にも光のオブジェが幻想的でした。
山鹿 (13)



足湯発見
山鹿 (18)

寒くてぬるかったからか、この時は次女と私だけの貸し切り状態でした。。。
嫁と長女は入ってませんでしたが。。。


今回は夜の街の散策でしたが、昼間の街も散策してみたいです。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2014.03.05 Wed l 日記 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。