上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休みの一日。河川プールへ行ってきました。

会社の夏休み連休に帰省した際に河川プールへ行ってきました。

せっかくの連休ですのでキャンプにでも行きたいのですが、長女は部活のため学校へ・・・。

仕方なく、次女と私の二人でお出かけすることになり、
外は真夏の太陽が照りつける中、日焼け止めを厚めに塗り河川プールへ向かいました。
(嫁は、たまには一人の時間を過ごしたいという事で留守番。。)←ホントはインドア派(笑)



浮き輪が小さな幼児用で、成長した次女には小さすぎて使うと沈みそうでしたので
近くにある安売王のお店へ行き、390円浮き輪を買って行きました。



車で20分程で到着。
ここの河川プールは夏休み限定で駐車場もプール使用料もタダ。
限定やタダという言葉に弱過ぎる私。。(笑)


次女はプールを見るなり、早く遊びたくてウズウズ大興奮。
河川プール 11 (2)
ご機嫌。

その前に
河川プール 11 (4)
準備運動
おいっちにーさんしー・・・


平日と言いうこともあり、人が少なめ。
河川プール 11 (1)


川の水を使っているので、夏でも水が冷たく、
私は足だけプールに入りましたが、思わず冷た過ぎて『うぉっ!つめたっ!』つい声が。。(笑)

暑過ぎる今夏、水着、着替えを持ってきてませんでしたが、全身プールに入りたい気分でした。

河川プール 11 (3)
楽しそうで何より。。


夜は庭でBBQ。
BBQ (2)
この日限定の本物サイコー!


夏の夜の定番の花火
BBQ (3)



暑い日のシメはアイスパーティ
BBQ (1)


休みが終わると、また京都に戻らないといけないことは頭の中から忘れて、
家族と楽しい時間を過ごせました。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.07.28 Sun l 単身赴任生活 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。