--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月21日 文化の秋
ダンス (4)

毎年行われている『地域文化祭』が小学校で行われました。


今年も長女サリのダンスチームも参加。
ダンス (2)

サリが大好きなキズマイの曲でのダンス。
この日が最後のお披露目だったようです。
次は新しいダンスが楽しみですが・・・・果たして私は観る事ができるのだろうか・・・(悲)



会場では地元の方のバザーや展示品があり
ダンス (3)
まだまだ子供のサリは綿菓子大好き。安上がりな娘(笑)


2012年11月3日 文化の日
ダンス (5)

この日も毎年行われている『農業まつり』のイベントにダンス大会があり
サリのチームも参加。
昨年は賞が取れずに悔しい思いをしたのでリベンジマッチなのですが・・・さて。。

ダンス (7)


結果は惜しくも賞は取れず悔しそうでしたが、
この悔しい気持ちが大切かなと思います。次のステップに繋げて欲しいですね。
ダンス (1)



単身赴任前に親子してます。
ダンス (9)

悲しそうな私に見えるのは私だけ・・・(笑)
ダンス (8)





追加。
野球の試合観に行ったんだったのでup
111.jpg

ルールが分かってなくても楽しんでそうで助かりました。
この日はスコアボードの見方をサリに教えてあげました(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ

2012.11.05 Mon l 家族 l top
