--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2013 初めてのホワイトデー


今年は単身赴任での初めてのホワイトデー

悲しいコトに直接、渡すことが出来ませんので
私の代わりにゆうパックが届けてくれました(笑)

1364004046809.jpg


封筒裏は真っ白でしたので落書き付き(笑)左はコールマンのタンブラー(笑)

今までは贈り物など、全て嫁任せにしていましたので
何を買って良いのか全く分からす、
嫁から娘たちが欲しがっているものを聞き出しました(笑)

1364004056926.jpg


長女サリにはクルトガのシャープペン。
書く度に芯が回転して、同じ線の太さで書けるらしい・・
コレで勉強を頑張ってくれると嬉しいのですが・・(笑)



次女ユイが希望したものは、

消しゴム。。。。

余りにも安上がりでしたので、えんぴつとえんぴつキャップをセットにしました。

二人合わせて1000円ちょい、二人とも安上がりな娘で助かりました(笑)

嬉しそうな笑顔が生で見れなかったのは残念。。

来年は手渡しで渡せるようになっていたいですね・・(悲)


あっ・・嫁にもちゃんとあげましたよ~~チョコですが(笑)





にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ
2013.03.23 Sat l 未分類 l top

2012年10月28日 今年も行ってきました。『築城航空祭』

臨時駐車場から会場まではシャトルバスで移動。
築城基地 (3)


築城基地 (2)

子供たちより嬉しそうに外を見ているこの男性・・(笑)

まさか写真を撮られていたとは・・・(汗



爆音とともに駆け抜ける戦闘機
築城基地 (7)




私のデジカメではコレがズームの限界・・・
築城基地 (6)


迫力あるアップの写真を観たい方は
バズーカで撮ってる方のブログをググって観てくださいね。
築城基地 (5)



天気もよく最高のロケーションでした。
築城基地 (8)

人、人、人・・・


退屈しないように餌を与えておかなければ(笑)
築城基地 (9)

長女サリはアイドルの写真が当たるクジ(笑)

本命のキスマイの玉が当たったみたいで大喜び!
築城基地 (10)

次女ユイには綿菓子。サリに取られてましたが(笑)

築城基地 (13)

築城基地 (4)



ブルーインパルス
築城基地 (12)

帰りの渋滞覚悟で最後のメインイベントまで観届けます。

築城基地 (11)

築城基地 (14)

築城基地 (15)

築城基地 (16)

築城基地 (19)


その頃、娘二人は
築城基地 (1)

退屈そうにしてた二人でしたが、ブルーインパススの飛行にテンションあげあげ(笑)

築城基地 (17)

築城基地 (20)


この日の入場者は約7万人いたらしく、
全てのプログラムが終了するとともに一斉に出口、バス乗り場へ向かう中、
シャトルバス乗り場での行列に並んでいると、私たちの3人ぐらい前に
見覚えがある顔が???私の実家の隣のおじさん??まさかと思いながら
眺めているとその7,8人前ぐらい前にも見覚えがある顔が???

声をかけてみると私たちの前には、私の実家の地区の方がズラリ(笑)

200kmも離れているこの土地で。。。九州は広いと思いましたが狭かった・・・


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。ポチッ!とお願いします。

人気ブログランキングへ
2012.10.28 Sun l 未分類 l top
